【大切なお知らせ】

平素よりACTIVITIES(アクティビティーズ)をご利用いただき、ありがとうございます。

2017年より運営しておりました本サービスですが、
2021年3月1日(月)をもちましてサービス終了させていただくこととなりました。
約4年の間、多くのお客様にご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

なおサービス終了に伴い、2021年2月1日(月)をもちまして、
新規の会員登録とイベントの新規登録を停止させていただきます。
サービスの終了までのスケジュールにつきましては以下の記載をご確認ください。


■サービス終了までのスケジュール

  • 2021年2月1日(月):新規の会員登録とイベントの新規登録の停止
  • 2021年3月1日(月):サービス終了
  • ※いずれも停止・終了の時刻については未定となります。

サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

  • ・サービス終了に関するよくあるご質問はこちら
  • ・本件に関するお問い合わせはこちら
  • 北海道
  • 東北
  • 北関東
  • 首都圏
  • 北陸・甲信越
  • 東海
  • 近畿
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • すべてのイベントを表示
該当する1〜8件を表示(8件中)
  1. 1
1/1

FAQ

よくある質問

サービス終了について
サービス終了までのスケジュールを教えてください。

2021年2月1日(月)をもって部長・部員の新規会員登録、並びにイベントの新規作成が不可能となります。
2021年3月1日(月)をもってサービス終了となり、以降はサービスをご利用いただくことができなくなります。
なお、2月1日(月)と3月1日(月)それぞれの日時はあくまで予定となり、予告なく前後する可能性がございます。※2021年1月31日(日)以前に会員登録されている方については、2021年3月1日(月)のサービス終了まではACTIVITIES(アクティビティーズ)をご利用いただけます。

サービス終了後の対応ついて
サービス終了後に個人情報は消去されますか?

お客様の個人情報はサービス終了後、一定期間保持したうえで適切に消去されます。
登録情報は、プライバシーポリシー(個人情報保護方針)にもとづき、厳正に管理いたしますのでご安心ください。

サービス終了後もサービスデスクに各種の問い合わせはできますか?

ACTIVITIES(アクティビティーズ)のサービス終了後も、ゼクシィ縁結びのサービスデスクにてお問い合わせをお受けいたします。
ゼクシィ縁結び お問い合わせはこちら